スマートフォン版はこちら

幸和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「幸和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込6-33-17
電話番号 03-3917-8105
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
池袋スリープケアクリニック 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビ1F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
形成外科専門医クリニック池袋PSクリニック 東京都豊島区西池袋1-16-10三笠ビル5F
椎名町クリニック 東京都豊島区南長崎1-25-6 グリンスティ1F
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F
池袋スリープケアクリニック 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビ1F


おすすめ病院の口コミ

  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ